後わずか…

後1時間ちょっとで2011年も終わり新しい年を迎えようとしています。沢山の方達に支えられた一年でした。震災でグランドが液状化で大変な事になり困っていたところを沢山のボランティアの方に芝はりを手伝っていただき、夏のシーズン迄にはいつもと変わらぬグランドに復旧出来お客様をお迎え出来た事に感謝。又義援金迄いただきありがとうございました。(芝生購入の代金に使わせて頂きました。)
皆さんに波崎にいらしていただくことが波崎復興の大きな力になっています。各宿皆さん頑張っています。


津波避難施設も公共だけでなく夜間も受け入れていただける民間施設さんと市が提携契約して下さり安心感が更に増しました。


一年ご愛顧頂きありがとうございました。