まだまだ暑い〜!

keikomama4662011-09-07

台風一過こちらは大したこともなくすみましたが…台風12号被害とても酷かったですね。1日増しに被害の全容が明らかになるにつれ言葉を失います。亡くなられた方の冥福を祈ると共に行方不明の方の無事を祈るばかりです。まだまだ予断が許せない状況下二次被害にお気をつけ下さい。遠方より被災された方の無事を祈るばかりです。

風が秋めいてきましたね、まだまだ暑いです。今朝赤トンボが3、4匹飛んでいるのを見ました。隣の田んぼも台風前に何時もより早く稲刈りされていっそう速い秋を感じます。うちの緑のカーテンようやく窓を覆うほどに育ちました。時々ゴーヤの実(^_^;)も食べています、天ぷらがオススメです!